Home > 2007年01月

2007年01月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

今年も宜しくお願いします。

2007始動です。
仕事始めは4日から始まってたんですが
なかなか、blogの更新は出来ず・・・
っていうか、去年12月半ばから
まったく更新がとまった状態になってまして・・・

いや~年末は忙しかったですホントに
何をしていたかと言うと
注文ですね、おもに
あと、陶器以外のデザイン業も重なって
大変でした。
結果、更新が出来ませんでした。

いろいろな方から
「更新してよ!」と
言われたのですが
結局の今日になってしまいました。
スミマセン

希器は2007さらなる飛躍の年
にしたいと思っておりますので
今年もひとつ
ご愛顧のほど御願い申し上げます。


今年は去年に引き続き
春から器付き料理イベントを

そして、3月からはセレクトギフトショップ
との取引

3月雛祭のお花イベント
(これも器つきにどうやらなりそう)

春までだけでも
いろいろと予定をしてます。

また、私事ではあるのですが
デザイナーデビューもしそうな勢いで
ただいまお話が進んでいます。
ひょっとすると
春には、shuji-kodamaデザインの
財布と鞄が出来るかも知れません!!

去年、社名ロゴのお仕事は
一つさせてもらったのですが
今年はほかにも仕事が増えそうです。

3月からのセレクトギフトショップは
(まだ、ショップ名も未定なんですが・・・)
立ち上げから、プロジェクトに加わってるんで
面白いことになりそうです。
そちらの詳細はまた、話が進み次第更新していきます。

どうやら、今年も忙しそうではありますが
集中して、こなしていきたいと思います。

がんばりま~す。



Home > 2007年01月

Return to page top

