Home > 2007年02月

2007年02月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ダイレクト

20070220132138.jpg
こんな嬉しいお便りが
届きました。

先日、希器のDONABEを
お買い上げいただいた方からなのですが

こんな素敵な手書きのハガキで
挿絵まで描いていただいていて
(とっても上手く、描写されてます)
感動してしまいました。

こんな時、つくづく
自分の仕事への誇りをダイレクトに感じます。

いや~陶芸やっててヨカッタ~~~

流行

  • Posted by: 児玉修治
  • 2007-02-20 Tue 13:33:45
  • 陶芸教室
20070220132049.jpg

20070220132110.jpg
最近、希器ではこんな感じで
自分で作ったマイカップで
作陶後のお茶を飲むのが流行ってます。

やっぱ自分で作ったカップで飲むのは
格別ですよね~~~
僕もそれがしたくて陶芸を志したところも
大いにありますから(それだけじゃないよ!)
その気持ちは十二分に分かります。

希器掲載情報

  • Posted by: 児玉修治
  • 2007-02-09 Fri 00:15:46
  • 陶芸教室
先日、取材を受けた
Libing Cafeが配布されました~
20070209000832.jpg
残念なことに姫路だけなんですがね~
でも、ホントありがたいです。
これで、もっともっと希器を
いろんな方に知っていただけそうです。

突っ走ります~~~

日々精進

  • Posted by: 児玉修治
  • 2007-02-07 Wed 18:05:30
  • 未分類
ホントに色んな方から見ていただいている
blogをなかなか更新できないのは
まったく失礼しております。
ただ、日々書きたいことは山のようにあり
少しでもお伝えできるようがんばりますので
時々でもチェックしていただけたら幸いです。

ただいま進行中のお仕事も
まだまだ、残ってるのでそれについても
書かせていただきます。
でも、ありすぎてちょっと混乱中~~~

居酒屋おーちゃん

ついさっき、以前から注文いただいていた
皿の納品に行ってまいりました。
というかまだ、半分なのですが
今週中には全ての納品が完了します。

なかなか、居酒屋では使わないような
早い(感覚的にね)採り皿を納めさせていただきました。
お店の店主おーちゃんとも
しっかり打ち合わせをして
決めた器なので
大変気にって頂けました。
今日、納めた分に関しては
早速今日からテーブルに並ぶので
是非行ってみてくださ~~~い
20070207172834.jpg

20070207172855.jpg
超~~~モダンっしょ!
20070207172844.jpg
ただ、味があるだけの器は希器では
作りません!
絶対にオシャレじゃなきゃね

で、後二種類入る予定です。

居酒屋おーちゃんは
季節の旬なものを丁寧に出してくれる
大変いいお店です。
自家製のお米と野菜を使ってるらしく
そこにも、店主のこだわりがかいま見れますね~~~
URL   http://ohchan.com/

オートガレージ澤田

昨日、やっと時間が出来たので
昨年希器で手がけたロゴデザインが
どのように使われてるのか
見てきました。
社名ロゴなのでこれから
ずっと使ってもらえることに
感激ですよね~ホント
20070207172726.jpg
今はお2人で運営されてます。

20070207172738.jpg
こんな感じでユニホームの
バックにプリントしていただいてました。
このほかに、看板にももちろん使っていただいてます。

まだまだ、オープンして間もないのですが
板金塗装は、このへんでは定評があるようなので
車傷はオートガレージ澤田で
ということで
079-445-4123まで

Home > 2007年02月

Return to page top

