Home > 2007年12月

2007年12月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

教室

  • Posted by: 児玉修治
  • 2007-12-25 Tue 03:38:31
  • 陶芸教室
最近教室
大変です。

何がって?

生徒さんの上達具合ですよ
ほんとよくここまできたなぁ~と
しみじみ感心させられます。。。
希器 1103
アイディアもなかなか
希器 1105
セット物もなかなか
希器 1106



この方なんか
娘さんの結婚式に引き出物まで
作ってるんですよ
凄くないですか?
希器 1107

キャタツ

  • Posted by: 児玉修治
  • 2007-12-25 Tue 03:29:02
  • 未分類
最近希器にこられた方はもう知ってますよね

三年目にしてようやく
希器もキャタツを買いました。。。

ず~~~~~っと
欲しかったのですが

なにか、普通のキャタツを買おうと思えなくて
二年間放置してました。

ところが
先日
といっても結構前ですが
運命的な出会いが

それがこれ
希器 1162
黒いキャタツ
どうですか?
カッコイイでしょ

はっきり言いましょう
分かる人にしか分からないと思います。

でも、デザインにこだわる仕事をしている以上
キャタツにもこだわりたかったんです。

即決で
値段も確認せずに
注文しました。

すると、なんと残り一つという事でした。

運命ですね~~~~

限定100個だそうで
購入できてホントに良かった

そして、この情報を教えていただいた方には
ホントに感謝です。。。


あっそうそう
そして、その方にもう一つお礼を言わなきゃ
タイのビール会社のTシャツいただいたんですね。
夏にバリのビール会社Tシャツに続いて第二段
希器 1098

こうなったら集めるしかないですね
世界のビール会社のTシャツ!!

メリークリスマス!!

約一ヶ月ぶりの更新です。

更新更新でっせ~~~~


期待にこたえて
ババババンと更新しちゃいます。

今日を逃すとまた、できなくになくなるので・・・・




とってもフレッシュなネタから

昨昨日
友人の結婚式でした。
(今年、いったい何回出たのだろう結婚式・・・)
そのせきで、新郎の先輩
某有名ガス会社
大○ガスのかたから言われちゃいました。。。

「blogよくチェックしてるけど
全然更新せぇ~へんな~」
「そして更新したかと思うと
まとめて更新するなぁ」





しょうがないじゃないですか
書く暇ないんだから

なので
今日も
まとめて最近の
希器事情
ごしょ~か~いぃぃ

友人の結婚式では
ウェルカムボードとサンクスプレゼントを
頼んでいただいたので
制作しました。

希器 1111
これがそうでし

サンクスプレゼントは

希器 1163
中には宴と象形文字で
書いてあります。

新郎新婦には
大変喜んで頂き
満足満足です。

ちなみの
余興も頑張りました!!
希器 1147

カガミワリ~~~~

お二人ともどうか
お幸せに~~~

Home > 2007年12月

Return to page top

