Home > 2008年01月

2008年01月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

最近の教室事情

  • Posted by: 児玉修治
  • 2008-01-11 Fri 13:16:16
  • 陶芸教室
20071123215106.jpg
20080109122456.jpg
20071228173832.jpg
20071101142613.jpg
皆さんこんな感じで
ご自宅で使われてます。


書初め

  • Posted by: 児玉修治
  • 2008-01-07 Mon 01:03:33
  • 未分類
昨日から2008年の希器もスタートです。

今年は書初めでスタートしたんですが

これが結構好評でこられた方は普段なかなかしない体験に
真剣そのものでした。
ここでいっきょ公開
希器 1177
希器 1181
希器 1185
希器 1184
希器 1190
希器 1188
希器 1194
希器 1195
希器 1196
希器 1197
希器 1193
皆さん、
おもいおもいの書初めをされてました。


そのあと
一部の方たちと新年会
そして
今日も新年会
病み上がりのカラダには
なかなかハードでしたが
何とかこなし
カラダも全快
今年楽しい一年になりそうです。

あけましておめでとうございます。

  • Posted by: 児玉修治
  • 2008-01-02 Wed 00:08:33
  • 未分類
新年あけましておめでとうございます。

新年になったと同時に
blogアップされる予定だったのですが
ネットの不具合で
されてませんでした。

ご迷惑をお掛けしております。

新年の営業は
1月5日13時より
新年書初めで幕開けです

参加費、持ちものは特に要りませんので
皆さんこぞってご参加を

自由なフリースタイルな感じで
今年の抱負とか目標でもいいですし
何かの詩でもいいのでは

皆さんお待ちしておりま~~~ッす。。


それから
今年はもっとblogの更新がんばりますので
見てやってください。

今年もよろしくです。

ps新年早々疲れを出して寝込んでおりやす。。

Home > 2008年01月

Return to page top

