Home > 2011年07月

2011年07月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

希器縁日?

  • Posted by: 児玉修治
  • 2011-07-30 Sat 19:58:58
  • 未分類
こんばんは、コダマです。

急ですが~来週8月6日希器BBQ開催します。
毎年やってる希器夏の恒例イベント希器縁日ですが
今年は加古川の花火がないということで
こじんまりと、ゆる~っくひっそりとBBQだけやることになりました。。。

ひょっとすると
りんごちゃんが歌ってくれるかもですが・・・
あまり期待はしないでおきましょう~

ひょっとすると
足立君が歌ってくれるかもですが・・・
あまり期待はしないでおきましょう~

今年は参寅さんにご協力いただきまして
海鮮BBQにしました。
もちろん肉も用意はしますよ!

ゆる~っく17時くらいから始める予定なので
ご興味ある方はお電話・メールでご予約ください!


希器縁日’11

日時 8月6日(土)17時~
場所 陶工房 希器
参加費 3000円 飲食込み
(過去参加された方で当日取り皿を持参の方は2500円)
ご予約・お問い合わせ
079-427-3250
info@kiki-utsuwa.net


夏真っ盛り!!

  • Posted by: 児玉修治
  • 2011-07-29 Fri 17:49:05
  • 未分類
こんにちは、コダマです。

またもや久々の更新
失礼致します。

携帯をスマートフォンに替えましたが
(Xperia acro もちろんブラックコダマで!)
希器 7157
facebookとtwitterはガンガンするけど(フォローお願い致します!!)
Gカレンダーもリアルタイムで更新するけど
blogの更新はやっぱPCに向かわないと出来ませんね・・・

今日あたり、「せんせ、全然blog更新されてないですね」クレームが入る予感がしたので
更新です。はい~


ここ数日は
夏休み想い出作り教室で
外国の方がちらほら、、、中国にアイルランドに・・・
東南アジア系の方もまだあるかな~
お子様もガンガンいらしてもらっております。

まだまだ受付可能なので是非是非!!
夏休み想い出づくり教室
期間8月31日まで
ペアで手ひねり体験がなんと半額!!

omoide11.jpg

それからそれから~
同じく8月31日まで
希器茶屋が期間限定オープンしております。

知り合いの平方畳店に畳をフルオーダーして
畳をひいた空間で

児玉久美菓子製作のジュレや白玉餡蜜やシフォンケーキなどいただけます。希器 7158

希器 7159

希器 7160

希器 7161

cats.jpg

あっ机と看板はわたくしが作りました!ここ要チェックで!!



徒然なるままに

  • Posted by: 児玉修治
  • 2011-07-13 Wed 14:03:24
  • 未分類
こんにちは、コダマです。

昨日は休みだったのですが、朝から大雨
何処にもいけないので
読書でもしようかと
本屋へ

こんな本を見つけ
ちょっとだけ立ち読みし購入
希器 7139

お茶を習っている身としては
かなり面白く、興味深い内容でありました。
多分、お茶をされてなくても
面白い内容だと思います。
そして、お茶をやってみたいと思わせる内容だと思います。


趣味?といっていいのか分かりませんが、
いつも思うのは
同世代の友人達とお茶の話があまり出来ないのは
少し残念です。。。



-------------------------------------------------------------------------------------------------------
夏休み想い出づくり教室
期間7月1日~8月31日まで
ペアで手ひねり体験がなんと半額!!

料理

こんばんは、コダマです。

じめじめした天気が続いてます。
暑くてじめじめしたときこそ
スタミナ料理が食べたくなりますね
先日、ちょこっと呑みに行った魚屋の大将は
「一年の中で、この時期一番揚げ物がでるなぁ~」って言ってました。
逆に寒くなってくると、お造りが出るそうです。
体は正直なんですかね?

一年も折り返し地点
しっかり食べてしっかり呑みましょう~

ということで
ちょいと遅れた誕生日プレゼントを
仲のいい友人夫妻に頂きました。
希器 7129
最近、料理してなかったので
またちょっと料理でもして、家呑みしよっ~

-------------------------------------------------------------------------------------------------------
夏休み想い出づくり教室
期間7月1日~8月31日まで
ペアで手ひねり体験がなんと半額!!

Home > 2011年07月

Return to page top

