Home > 2011年10月

2011年10月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

徒然なるままに

  • Posted by: 児玉修治
  • 2011-10-12 Wed 20:02:38
  • 未分類
こんばんは、コダマです。

久々に徒然・・・
先日より黒枝豆箸置きについて
問い合わせをよくいただきます。

本日も岩井のアニキ
三件の問い合わせを頂きました。
ありがとうございます。

只今急ピッチで製作しておりますので
もうしばらくお待ちを~

話は変わりまして
明日・明後日と地元のお祭です。
が~しかし今年も忙しいので
不参加・・・
貧乏暇なしでございます。

あっ
体験の方こられたんで
また明日~
では

アート・クラフトフェスティバル IN たんば レポ

  • Posted by: 児玉修治
  • 2011-10-11 Tue 21:56:08
  • イベント
こんばんは、コダマです。

アート・クラフトフェスティバル IN たんば レポです。

このイベントはかなりよかったです。
やっぱり関西がいいですね~ホームな感じがします。
生徒さんも結構来ていただきましたし
顔見知りの方々も
また、行ったことありますっていう方もチラホラ居ましたかね。
(希器もだいぶ知られるようになったということでしょう~)

皆様
ご来場誠にありがとうござました。



それから、イベントの運営事態もスムーズで大変満足でした。
キャンプも出来るし、スペースも大まか自由
20回開催されているだけはありますね。
流石です。

これから先、加古川などでもアートクラフトフェアを出来たらなぁ~と
考えている僕にとっては
かなり見本になるイベントでした。

来年も出せればなぁ~と思います。

ただ一つ心残りは・・・
それなりに忙しかったものですから
写真が全然撮れなかったことですかね・・・

希器 7270

宿題山積み

  • Posted by: 児玉修治
  • 2011-10-10 Mon 00:15:50
  • 未分類
こんばんは、コダマです。

アート・クラフトフェスティバル IN たんば から早一週間・・・
ヤバイです。宿題が次から次へと山積みされています。。。

いろんなことがありすぎて
いつもながらスピードについていけてません。
ちょっと気合入れなければ!
とりあえず、年内はノンストップだな

アート・クラフトフェスティバル IN たんば レポも書かないとなんですが
今日はもう寝ます。

あっサイトリニューアルしたの知ってました?
このblogしか見てない方に念のため

今まで以上に分かりやすく、使いやすい感じにリニューアルしていただきました。

では、また明日。

Home > 2011年10月

Return to page top

