Home > スポンサー広告 > はじめまして~



この記事へのコメント: -

A.C.C★チサト URL 2006-05-09 Tue 17:43:45

v-82ホームページ開設おめでとうございますv-82
いいじゃないですかー(マネ)
今後も期待しています!!
お互い夢は大きくがんばろう

児玉 修治 URL 2006-05-10 Wed 19:01:37

この写真ホント評判よくないんですよね~
人物が遠いとか顔がみえないとか
自分としては店をどうしても入れたかったので
こうするしか・・・でも近々顔写真もまた、載せますのでそれまでまってくらはい。

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > はじめまして~

Home > 未分類 > はじめまして~

はじめまして~

  • Posted by: 児玉修治
  • 2006-05-01 Mon 10:43:41
  • 未分類
 はじめまして陶工房 希器の児玉と森田です。
5月1日はれてweb&blogがアップされました。
やっとここまでこぎつける事ができました。webとblogをつくるにあたり
関係者の方にはただいなるご支援をいただき、有難うございました。
これからまた精進しますので温かいめでみてやってください。

っとご挨拶はこれぐらいにして、初めなんで自己紹介をすこし
まず、陶工房 希器 代表の児玉修治です。希器ではデザインと製作を
おもにしてます。丹波焼の産地篠山で4年間修行して昨年11月に希器をオープンしました。
これから、どんどん作品画像もアップしていきますのでご期待してください。
そして、4月から希器にきてくれている森田浩司です。希器では陶芸教室講師と製作をしてくれてます。彼もまた丹波で4年間修行してました。
少々かたくなっちゃったけど、これからよろしくお願いします。
20060501094825.jpg

どっちがどっちでしょう?

この記事へのコメント: 2

A.C.C★チサト URL 2006-05-09 Tue 17:43:45

v-82ホームページ開設おめでとうございますv-82
いいじゃないですかー(マネ)
今後も期待しています!!
お互い夢は大きくがんばろう

児玉 修治 URL 2006-05-10 Wed 19:01:37

この写真ホント評判よくないんですよね~
人物が遠いとか顔がみえないとか
自分としては店をどうしても入れたかったので
こうするしか・・・でも近々顔写真もまた、載せますのでそれまでまってくらはい。

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > はじめまして~

Return to page top

