Home > スポンサー広告 > beercup試飲会



この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > beercup試飲会

Home > 陶芸教室 > beercup試飲会

beercup試飲会

  • Posted by: 児玉修治
  • 2007-08-06 Mon 17:36:25
  • 陶芸教室
昨日8月5日

beercupの試飲会無事終了しました。

当日は
加古川の花火もあいまって
浴衣での参加者も多く
とっても華やかなイベントになりました。


皆さん、自分で作ったbeercupでビールを
とってもいい顔で飲んでおられました。


今回はちゃんと写真撮るの忘れなかったので
(前回のイベントでは忘れてたんです。はい)
画像もドド~ンと載せちゃいます。

20070806170857.jpg
浴衣はいいですね~~~
20070806170912.jpg
今回は外国の方も参加してくださいました。
20070806170924.jpg
ちゃんと名前入りです。
20070806170951.jpg
デカ!ジョッキの方も
20070806171009.jpg
この日のベストドレッサーは彼女かな
とってもオシャレな浴衣でした。
20070806171547.jpg
皆さん自分のカップのお披露目です。
20070806171031.jpg



そして、この日は参加していただいた方が
ウクレレ奏者で
いきなりライブ始まっちゃいました。
20070806171057.jpg
と~ってもいい歌声
20070806171602.jpg
ビールの歌と
20070806171853.jpg
聞くだけで6kgやせるという
ダイエットブルースを歌ってくださいました。


20070806171115.jpg
おなじみシンゴはビールの差し入れを
大量にしてくれました。

20070806171047.jpg
最後はみんなで表へ出て記念写真
みんな、いい顔してるでしょ~~~~

この後は、皆さん花火見物へ
川のほうへ行っておられました。

ん~~~いいイベントでした。
大成功大成功
また、来年もしたいですね~~~します。はい


この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 陶芸教室 > beercup試飲会

Return to page top

