Home > スポンサー広告 > 誕生日会レポ



この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 誕生日会レポ

Home > 未分類 > 誕生日会レポ

誕生日会レポ

  • Posted by: 児玉修治
  • 2007-08-19 Sun 13:10:03
  • 未分類
先週収録があった日曜日の夜

友人ヨチヲのお誕生日会を

これまた希器で行いました。
(うち陶器屋なんですがね~)

ヨチヲというのは
中、高と一緒の友人で
学生時代はとりたてて
仲がいいわけでもなかったのですが・・・
卒業後、別々の道へ

私は陶芸

彼は美容

月日は流れて

私は弟子入り

彼は就職

21の時に
なんとなく彼のいく末が気になり
電話を掛けて、会うことに
そこで意気投合

お互い夢があり

お互いクリエーター

色んな悩みや、喜びを
ともにしてきた戦友でもあります。

私のほうが、一足早くに独立をはたし
また、彼も独立を目指し日々精進をしてます。

くじけそうな時をあるけれど
お互いを意識しながら
この関係を続ければと思います。

彼は今
姫路の美容室
BeLLNIR HAIR DESIGN ベルニールヘアデザイン
http://www.bellnir.com/index.html
でスタイリストとして頑張ってます。
ちなみに、ここの美容室今日が三周年だそうで
今日はそのパーティーに御呼ばれしてますので
その模様も後日お届けします。

BeLLNIR HAIR DESIGNの皆さん
おめでと~~~




あっお誕生日会レポとか
言っておきながら
全然レポしてませんね・・・

そちらの模様は
彼のビミョ~~~なblog
(いや、アリな人はアリかも)
で見てください。。。
http://ameblo.jp/bellnir5/entry-10043261473.html
ちなみに、このblog何気に私の登場多いです。はい

20070816011140.jpg
ヨチヲのために腕をふるう私
20070816011152.jpg
出来上がった料理
20070816011207.jpg
集合~~~

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > 誕生日会レポ

Return to page top

