Home > スポンサー広告 > 動画配信

スポンサーサイト


この記事へのコメント: -

ゆきえ URL 2007-09-08 Sat 12:07:02

動画見ましたよ~!v-55
作ってるところも土もみから釉薬まで
順番になってて良いですね~!
出演した生徒さん、堂々としてて尊敬v-218

先生は確かに髪の毛伸びててヒゲも生えてて
職人っぽくてええんちゃう?w
いつもの感じでハキハキしゃべってて
かなり好感度あっぷと思う!v-82

ちゃんどらのも笑えました すごかったね!

shuji-kodama URL 2007-09-09 Sun 18:02:40

>ゆきえさん
ご感想ありがとうございます。
そうなんですよ~
ちゃ~んとゼロワンスタッフの方たちが
編集してくれてて見やすくなってました。

今回撮影に協力していただいた生徒さんたちは
日ごろから上手なんですが
動画で見るとよけい上手に見えてましたね~~~

好感度アップ?
ありがたいじゃないですか~~~
ありがとうございます。

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 動画配信

Home > 陶芸教室 > 動画配信

動画配信

  • Posted by: 児玉修治
  • 2007-09-01 Sat 02:42:59
  • 陶芸教室
お久です。

ここんとこまた忙しい日々がつづいてまして・・・

実は昨日も寝てません。はい

でも、今日こそは更新をと
思ってたんですが
結局この時間になってしまいました。
ただいま2:30
かれこれ44時間おきてます。はい

逆にテンション高めです。

今日は色んな嬉しいことがありすぎて
何から書いたらいいのやら

でも
とりあえず
一発目はコレ

http://www.0-1ch.jp/
以前、希器の動画が配信されますよ~
ってblogでもご紹介しましたが
本日9月1日より(もう9月か~~~)
配信スタートです。

色んな播磨地域のお店を紹介するサイトで
動画が見れるのは
これ結構画期的なんですが
こんなサイトがやっと
この我が播磨地域にも出来ました。

動画を見た人は是非ご感想を
お願いします。

僕の髪の毛がボサボサなのは
どうかご勘弁を
(最後に切ってから早4ヶ月なんです。)

あと、この動画を作っていただくにあたって
収録に参加していただいた
生徒さん
ありがとうございました。

そして、こんなに素晴らしい
お店紹介の映像を
作っていただいた
ゼロワンスタッフの皆さん
心から感謝します。

この記事へのコメント: 2

ゆきえ URL 2007-09-08 Sat 12:07:02

動画見ましたよ~!v-55
作ってるところも土もみから釉薬まで
順番になってて良いですね~!
出演した生徒さん、堂々としてて尊敬v-218

先生は確かに髪の毛伸びててヒゲも生えてて
職人っぽくてええんちゃう?w
いつもの感じでハキハキしゃべってて
かなり好感度あっぷと思う!v-82

ちゃんどらのも笑えました すごかったね!

shuji-kodama URL 2007-09-09 Sun 18:02:40

>ゆきえさん
ご感想ありがとうございます。
そうなんですよ~
ちゃ~んとゼロワンスタッフの方たちが
編集してくれてて見やすくなってました。

今回撮影に協力していただいた生徒さんたちは
日ごろから上手なんですが
動画で見るとよけい上手に見えてましたね~~~

好感度アップ?
ありがたいじゃないですか~~~
ありがとうございます。

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 陶芸教室 > 動画配信

Return to page top

