Home > スポンサー広告 > 灯呂



この記事へのコメント: -

でんちゃん URL 2007-09-22 Sat 13:08:51

昨日はありがとうね◎
俺もこんなええ作品作りたくなったわ☆
これからもよろしくねー。

shuji-kodama URL 2007-09-22 Sat 13:33:49

>でんちゃん

いえいえ、こちらこそ
これからドンドン作ってよ~~~

「コメントすくないね~ん」で
書き込んでくれたのね
感謝です。合掌

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 灯呂

Home > 陶芸教室 > 灯呂

灯呂

  • Posted by: 児玉修治
  • 2007-09-10 Mon 23:14:06
  • 陶芸教室
結構このblog見ていただいてる方が
多いようなのですが
皆さん僕が忙しいのを察してか
あまり更新のことには
触れないようにして頂き
ホントすみませんね~~~

なんか気使わせてしまってるのかなぁ・・・

書きたいことは
山ほどあるんですが・・・

先週も怒涛の一週間で・・・

不思議体験のオンパレードや
久しぶりに僕を怒らせた友人や
(いや~~~久しぶりにキレたなぁ~)
あと、テレビ出演もどうやら決まったみたいです。
(あまり期待しないでね)


とにかく教室のお話
070831_1703~01.jpg

手前に見えるのが生徒さん作
灯呂です。
立派なものをお作りになったものです。
まったく

この作品何を隠そう中の電気は
なんとソーラーシステム
今はお手ごろでホームセンターで売ってるそうな・・・
あれ絶対980円で作れっていわれても無理だろうなぁ~
そんな値段で売ってるんですって

でもこうして自作の灯呂で囲いをすれば
けして値段がつけられないような
立派な仕上がりに
200709032108.jpg
当初気にされてた
ソーラーパネルの充電機能も
ちゃんと充電できてるようで何よりです。

こんな嬉しい画像が届いたので
ご紹介させて頂きました。

この記事へのコメント: 2

でんちゃん URL 2007-09-22 Sat 13:08:51

昨日はありがとうね◎
俺もこんなええ作品作りたくなったわ☆
これからもよろしくねー。

shuji-kodama URL 2007-09-22 Sat 13:33:49

>でんちゃん

いえいえ、こちらこそ
これからドンドン作ってよ~~~

「コメントすくないね~ん」で
書き込んでくれたのね
感謝です。合掌

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 陶芸教室 > 灯呂

Return to page top

