Home > スポンサー広告 > 先先月のスイーツ



この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 先先月のスイーツ

Home > 未分類 > 先先月のスイーツ

先先月のスイーツ

  • Posted by: 児玉修治
  • 2007-11-03 Sat 12:20:31
  • 未分類
いい加減にしろって感じですね

なんと二ヶ月遅れ

カンベンしてください

今回の品はこの子達
20070909212102.jpg

うちのむかいに“ぐらんで あるべろ”という
このへんでは超~~~~~~~~~~有名なイタリアンがあるのですが
そこの店のドルチェたちです。

むかいということもあり
時間があればよくいくのですが
最近ここのお店の
まだ若干二十歳のコックさんと
なかよくさせてもらってます。
そして、彼がこのドルチェの担当者
まだまだ全てが完成されてるわけではないですが
彼の情熱を十二分に感じることが出来ます。

そして
20071103121112.jpg
試作の試食をいただいたこともあります。
なんと勉強家なのでしょう

まっ
あまり褒めないでおきましょう
まだまだ、これからなので

こんな若い子と話をしてると
こっちも
またいいい意味で刺激をもらいます。


そんな、若いコックのドルチェが食べてみたかったら
是非行ってみてください。

お店情報は
あまりに有名なんで、もう書きません
うちの店のむかいです。

あ~もちろんオーナーシェフの料理は
完成された本物ですよ
だから有名なんですが


それと、
上の画像の
手前の
小さいかわいらしい
口元が湾曲した
イチジクの入った器は
希器の子です。
参考までに

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > 先先月のスイーツ

Return to page top

