Home > スポンサー広告 > 先月のスイーツ

スポンサーサイト


この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 先月のスイーツ

Home > 未分類 > 先月のスイーツ

先月のスイーツ

  • Posted by: 児玉修治
  • 2007-11-04 Sun 00:51:10
  • 未分類
ん~~~まだ追いついてないですね

ん~~~
でもめげずに更新します。

先月のスイーツは

僕にとって

とてつもなく

意味のあるものになりました。

取り合えず
20071104003355.jpg
黒わらび餅です。

紹介する企画なんですが
あえて、何処のお店のものかは、隠しておきます。
気になる方は
自力で探してください。


仕事関係の方が
先日こられた際
この黒わらび餅を
持ってきてくださいました。

その日、僕はちょうど
夜に
伺う
おうちに
もっていく物を
考えていて
迷わず
この黒わらび餅にしようと

その方から売っているお店を聞き
買いに走りました。

その夜
僕の人生でベスト3位に入る
大事な出来事

この黒わらび餅のおかげで
とどこおりなく
無事終了しました。

黒わらび餅

ありがと~~~


幸運のものなので
あえて教えないでおきます。

でも、探しえた方には

幸運が訪れるかもしれませんよ。。

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > 先月のスイーツ

Return to page top

