Home > スポンサー広告 > 遅くなりました~

スポンサーサイト


この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 遅くなりました~

Home > 希器の陶器 > 遅くなりました~

遅くなりました~

いや~更新が遅くなりましたが
先日、料理イベントの試食会&撮影会がありました。

感想は・・・かなり美味しかったで~っス
これはヤバイ
ナンがとってもいい感じで、こんなん出来たらいいよな~
と思いました。
最近料理してないんで、なんか作りたいなぁ~って

私、とにかく作ることがスキで
それは陶器だけに関わらず、その中に入る料理を作るのも
大好きなんですよぉ~
でも、最近は全然できてないですね~
少しそれましたね~

そうそう料理イベントの話
今日、料理の先生が早速ポスターを持ってきてくれました
いつも仕事の速い方で感心させられます。
流石スーパー主婦!
募集期間が少ないうえ、参加人数に限りがあるのでお早めに~
20060602001310.jpg
美味しそうでしょ~

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 希器の陶器 > 遅くなりました~

Return to page top

