Home > スポンサー広告 > ん~~~

スポンサーサイト


この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ん~~~

Home > 希器の陶器 > ん~~~

ん~~~

せ~っかく
頑張って更新してたのに
また、あいだが空いてしまいました。






そして、一年は早かった。






そうです。
11月27日で
希器は2歳になります。

これもひとえに
皆さまのおかげ

せめてものお礼に
傷物販売やります。

今日と明日


希器を立ち上げた当初
傷物の販売は決してしない!!

豪語してたのですが

2年たって、あっさり気が変わりました。
でも
そん所そこらのアウトレットではありません。
売上は経費を除いて全て
寄付します!!
20071124024018.jpg


そうです24日・25日です。

顧客の方にはDM送らせて頂きましたが

お暇があれば是非いらしてください。。。

ちなみに
今日は私の知り合いの占い師さんも
こられます。http://yaplog.jp/jheart/
イベントごとなので・・・

ちなにみ今月から僕タバコをやめたのですが
この方に占って頂きやめることにしたんですよね~



さっきやっと
準備終わりました。



20071124025041.jpg

みんな
来てよ~~~

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 希器の陶器 > ん~~~

Return to page top

