Home > スポンサー広告 > メリークリスマス!!



この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > メリークリスマス!!

Home > kikiデザイン > メリークリスマス!!

メリークリスマス!!

約一ヶ月ぶりの更新です。

更新更新でっせ~~~~


期待にこたえて
ババババンと更新しちゃいます。

今日を逃すとまた、できなくになくなるので・・・・




とってもフレッシュなネタから

昨昨日
友人の結婚式でした。
(今年、いったい何回出たのだろう結婚式・・・)
そのせきで、新郎の先輩
某有名ガス会社
大○ガスのかたから言われちゃいました。。。

「blogよくチェックしてるけど
全然更新せぇ~へんな~」
「そして更新したかと思うと
まとめて更新するなぁ」





しょうがないじゃないですか
書く暇ないんだから

なので
今日も
まとめて最近の
希器事情
ごしょ~か~いぃぃ

友人の結婚式では
ウェルカムボードとサンクスプレゼントを
頼んでいただいたので
制作しました。

希器 1111
これがそうでし

サンクスプレゼントは

希器 1163
中には宴と象形文字で
書いてあります。

新郎新婦には
大変喜んで頂き
満足満足です。

ちなみの
余興も頑張りました!!
希器 1147

カガミワリ~~~~

お二人ともどうか
お幸せに~~~

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > kikiデザイン > メリークリスマス!!

Return to page top

