Home > スポンサー広告 > 書初め



この記事へのコメント: -

ネギボウズ URL 2008-01-20 Sun 00:33:21

こんばんわ(*^_^*)初めましてどーもー   ブログ楽しく読まさしてもらってます。       いきなりですけど下から2番目の素の文字持ってる女の子めっさかわいいですねー。 マジで !彼氏はやーるんすかね?  よろしくお伝えください。陶芸に関係なくてすいません。     

ネギボウズ URL 2008-01-21 Mon 22:23:29

またまたネギボウズです。ひとつ言い忘れてまして。あの女の子またアップしてくださいね(*^_^*)
よろしくお願いしますね

shuji-kodama URL 2008-01-24 Thu 19:28:20

>ネギボウズさん
コメントありがとうございます。
いいんですよ、陶芸と関係なくても・・・

多分、写真写りがいいんでしょうね~~~

な~~~んていったら怒られそうですが
よろしく伝えさせていただきやす。。。

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 書初め

Home > 未分類 > 書初め

書初め

  • Posted by: 児玉修治
  • 2008-01-07 Mon 01:03:33
  • 未分類
昨日から2008年の希器もスタートです。

今年は書初めでスタートしたんですが

これが結構好評でこられた方は普段なかなかしない体験に
真剣そのものでした。
ここでいっきょ公開
希器 1177
希器 1181
希器 1185
希器 1184
希器 1190
希器 1188
希器 1194
希器 1195
希器 1196
希器 1197
希器 1193
皆さん、
おもいおもいの書初めをされてました。


そのあと
一部の方たちと新年会
そして
今日も新年会
病み上がりのカラダには
なかなかハードでしたが
何とかこなし
カラダも全快
今年楽しい一年になりそうです。

この記事へのコメント: 3

ネギボウズ URL 2008-01-20 Sun 00:33:21

こんばんわ(*^_^*)初めましてどーもー   ブログ楽しく読まさしてもらってます。       いきなりですけど下から2番目の素の文字持ってる女の子めっさかわいいですねー。 マジで !彼氏はやーるんすかね?  よろしくお伝えください。陶芸に関係なくてすいません。     

ネギボウズ URL 2008-01-21 Mon 22:23:29

またまたネギボウズです。ひとつ言い忘れてまして。あの女の子またアップしてくださいね(*^_^*)
よろしくお願いしますね

shuji-kodama URL 2008-01-24 Thu 19:28:20

>ネギボウズさん
コメントありがとうございます。
いいんですよ、陶芸と関係なくても・・・

多分、写真写りがいいんでしょうね~~~

な~~~んていったら怒られそうですが
よろしく伝えさせていただきやす。。。

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > 書初め

Return to page top

