Home > スポンサー広告 > 完成で~っす



この記事へのコメント: -

shin5 URL 2006-06-03 Sat 00:37:40

いつもおもうねんけど、写真写り悪いわぁ~
って実物がわるいんかー!
キャー!!恥ずー!!

コメントこんなもんでよろしいでしょうか?

仮スマ美容師 URL 2006-06-03 Sat 01:51:38

うお~!!とうとう出来上がったんですね~!!
フォルム、質感、色合い・・・etc.
ちょっと美容関連くさい表現をしてしまい
ましたが、そのどれもが、完成度の高い
ものだとおもいます。
自信ありげな表情、いいんじゃないですか!?
この新たな棚に、新たな作品達が並んでいく
のを、楽しみにしています。

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 完成で~っす

Home > 未分類 > 完成で~っす

完成で~っす

  • Posted by: 児玉修治
  • 2006-06-02 Fri 23:03:19
  • 未分類
今日は嬉しいことがたくさんありましたよ~~~

まえまえから頼んでいたショールームに置く家具(本棚)
が今日着ました~イェ~イ
実はオープン前から頼んでいたシロモノで待ちに待った
瞬間でした。
20060602223442.jpg
どうですか?
イイでしょう~
もたれているのは、この棚の作者 大工の増田真吾君です。
見てください、この満足げな顔
彼は私の友達なんですが
今回依頼するに当たってかなり注文をつけました。
その注文通りにあがってきた棚は
かなりいいものに出来ました。専門外の事までやってくれて
本当に感謝です。流石プロフェッショナル!

これで又作品制作意欲に駆り立てられます。
この棚に恥じない作品を作らなくてわ
実はもう作品のイメージ&デザインは出来ています。
作品が出来たらまた画像をアップしますね~

それからそれかれ、またまたカレー鉢のお話
今日の晩御飯がたまたま、カレーだったので
カレー鉢を持って帰りました。
これがまた、いい感じに食欲をそそられるように
見えませんか?
20060602225445.jpg
料理イベントはナンなんですが
ライスカレーもご覧のとおりとっても美味しそうに見えます。
この夏、希器の一押し商品です。
早く売り出したいのですが、イベントを向かえるまでは
出せないんですね~これが
もう少しの我慢です
このほかにも、いろいろなお料理にあうと思うので
また何かいい画像がとれたらのせま~す。ではでは

この記事へのコメント: 2

shin5 URL 2006-06-03 Sat 00:37:40

いつもおもうねんけど、写真写り悪いわぁ~
って実物がわるいんかー!
キャー!!恥ずー!!

コメントこんなもんでよろしいでしょうか?

仮スマ美容師 URL 2006-06-03 Sat 01:51:38

うお~!!とうとう出来上がったんですね~!!
フォルム、質感、色合い・・・etc.
ちょっと美容関連くさい表現をしてしまい
ましたが、そのどれもが、完成度の高い
ものだとおもいます。
自信ありげな表情、いいんじゃないですか!?
この新たな棚に、新たな作品達が並んでいく
のを、楽しみにしています。

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > 完成で~っす

Return to page top

