Home > スポンサー広告 > 新作~~~



この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 新作~~~

Home > 希器の陶器 > 新作~~~

新作~~~

今日も寒かったですね~~~
お疲れ様です。コダマです。

本日のネタはこちら

希器の新作
希器 1217


希器には今までなかったタイプの器たちです。

手作り感を出しつつ
でも、薄作り
全て、手びねり又はタタラ作りで
電動ロクロは極力使っていない作品です。

あと
今年は素材にこだわる!!がテーマなので

釉薬も
うちのお店にいつも季節のしつらえを
もってきてくださる方に頂いた
灰で作りました。
(なかなか、いい色が出ましたよ)

なんとなく久しぶりに手びねりもいいかな~
なんて思ってしてみると
これが結構新鮮で
楽しかったです。


こんな作品
ご自身でも作ってみませんか?
作りたいと思った方はこちら
希器陶芸教室


もちろん新作は絶賛発売中!!
(※数に限りがあります)

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 希器の陶器 > 新作~~~

Return to page top

