Home > スポンサー広告 > 第一号~

スポンサーサイト


この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 第一号~

Home > 未分類 > 第一号~

第一号~

  • Posted by: 児玉修治
  • 2008-02-08 Fri 20:16:12
  • 未分類
こんばんはコダマです。

さてさて、今年もやってまいりましたね
バレンタインシーズン!

去年は人生で一番多くチョコを頂きましたが
今年はそれを更新できるでしょうか

僕にとっては
モテてるとかって言うより
人との付き合いがそれだけ多くなってるということなので
ありがたい限りなんですが
その分お返しも悩むところですよね

今年も第一号が今日届きました。
希器 1224
お相手は
親友の奥様
彼女は、毎年くれるんですよね~~~
ありがたいことです。

さっき休憩の時にいただきましたが
美味しかったですよ~~~
Royce'こんなのもあったんですね
初めて食べました。


お返し期待しててくださいね~~~

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > 第一号~

Return to page top

