Home > スポンサー広告 > マイブーム



この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > マイブーム

Home > 未分類 > マイブーム

マイブーム

  • Posted by: 児玉修治
  • 2008-02-10 Sun 01:10:12
  • 未分類
こんばんは

今日はまた、いちだんと寒いですね

コダマです。

さて、今日は僕がここ最近はまっていることを
ご紹介します。

それがこれ
080209_2214.jpg
カレーにチーズをトッピング


今日の晩ご飯はカレー
もちろん、希器のカレー鉢でいただきました。
がしかし、最近はまってるのがチーズをカレーにのせること

まぁ前からあった食べ方なんでしょうが
たまたま去年の暮れに姫路にカレー鍋を食べにいった時
最後の雑炊で
(もちろんカレーの雑炊ね)
チーズをいれたやつが
マキシマム旨かったんですよ!


それから、なにかとカレーのときにはチーズいれてしまいますね~
結構はまりますよ。

話は戻ってカレー鍋
皆さんは食べたことありますか?
そのお店が特別美味かったのか
全然アリでした。

なんか、巷では流行ってるとか

なにやらここのお店が
カレー鍋の元祖だとか

気になった方は
是非食べに行ってみてください

僕の言ってるのが分かるはず

お店・伝心望

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > マイブーム

Return to page top

