Home > スポンサー広告 > 決意!



この記事へのコメント: -

kaori URL 2008-02-17 Sun 02:06:26

頑張ります。

shuji-kodama URL 2008-02-17 Sun 18:23:48

>kaoriさん
はい、頑張ってください!

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 決意!

Home > 陶芸教室 > 決意!

決意!

  • Posted by: 児玉修治
  • 2008-02-12 Tue 19:52:15
  • 陶芸教室
こんばんは

また、サボってしまいましたコダマです。

先日こんなメールが届きました。



   お疲れさまです

   今お風呂でいろいろ考えました。

   今後はしっかりと目標をたてて陶芸に勤しもうと思います
   正直今まではなんとなく陶芸してて、なんとなく作品ができ、
   なんとなくそれを使ってたり   プレゼントしたりしてました。

   そしてイマイチ乗り気にもなれず上手くもないのに満足してました

   これじゃこれからも変わらないと思いました。

   今後は自分に厳しく、まず楽しんで。そして満足できるような作品が作れるように頑張っ   てやります

   あたし有言実行タイプなんで、先生に伝えたくて。


   また予約しますね。頑張るぞっっ


   寒い夜の決意。


どうですか?
凄くないですか?
もちろん本人にはblogへの掲載は了承を得てます。

ここまで言われるとちょっと
こっちまでも頑張らなきゃって思います。

いろんな事がありますが
頑張ります。



その生徒さん初期の作品↓
photo.jpg

この記事へのコメント: 2

kaori URL 2008-02-17 Sun 02:06:26

頑張ります。

shuji-kodama URL 2008-02-17 Sun 18:23:48

>kaoriさん
はい、頑張ってください!

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 陶芸教室 > 決意!

Return to page top

