Home > スポンサー広告 > off

スポンサーサイト


この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > off

Home > 陶芸教室 > off

off

  • Posted by: 児玉修治
  • 2006-06-07 Wed 00:58:43
  • 陶芸教室
今日はオフという事で朝から
髪の毛を切りに(3ヶ月ぶりなんですけど)
美容院にいってきました。

まぁもうその美容院ともかれこれ4・5年のお付き合い
私はいつもオーナーの方に切っていただいているんですが
いつも、刺激的なお話を聞かせていただいています。
お店を運営していく上でのいろいろなお話だとか・・・
いろいろあります。


それから、とある商談会に招かれて明石に行ってきました。
時間ぎりぎりにホテルにつき、会場へ受付をすませて入ると
なんと、1分間の事業内容のスピーチ
聞いてないんですけど!
でもそこは、もちまえの柔軟性で乗り切り、様々な企業の方と
いい話をすることができました。

それからそれから、いったん戻り夕方から会食
うちの店の印刷物やwebのデザインを担当している子と
神戸北野のバレンシアへ、
彼もまた、なかなか面白い発想の持ち主
今日もいい話が出来また、仕事の話も・・・
イベリコ豚美味しかった~幸せ幸せ

そんな、とある休みの出来事でした。
休みになってるのかな~

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 陶芸教室 > off

Return to page top

