Home > スポンサー広告 > 嗚呼眠たい



この記事へのコメント: -

でんちゃん URL 2008-02-16 Sat 18:52:25

最近ハードそうやなぁ。
お互い忙しいことはええことやけどな。

それはそうと、紹介ありがとう☆
また世話になります。

とにかく、カラダ壊さんようになー。

shuji-kodama URL 2008-02-16 Sat 18:56:41

>でんちゃん
いえいえ、仕事以外のところが
忙しいのよね~~~

体はいたって健康ですよ!!

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 嗚呼眠たい

Home > 未分類 > 嗚呼眠たい

嗚呼眠たい

  • Posted by: 児玉修治
  • 2008-02-16 Sat 13:17:58
  • 未分類
どうもこんにちは
児玉です。

今日はちょっと早起きだったので
(ちなみに3時半です)
お昼を過ぎてから
睡魔が

やってまいりました・・・

blog書きながら

意識はダイブ遠のいてるような気がします。

半寝というか
昏睡というか







こういうときに傑作とはできるものなのかも・・・・

半寝のまま
少し意識をartのほうへスイッチしてみます・・・・


この記事へのコメント: 2

でんちゃん URL 2008-02-16 Sat 18:52:25

最近ハードそうやなぁ。
お互い忙しいことはええことやけどな。

それはそうと、紹介ありがとう☆
また世話になります。

とにかく、カラダ壊さんようになー。

shuji-kodama URL 2008-02-16 Sat 18:56:41

>でんちゃん
いえいえ、仕事以外のところが
忙しいのよね~~~

体はいたって健康ですよ!!

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > 嗚呼眠たい

Return to page top

