Home > スポンサー広告 > バージョンアップ

スポンサーサイト


この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > バージョンアップ

Home > 未分類 > バージョンアップ

バージョンアップ

  • Posted by: 児玉修治
  • 2008-02-16 Sat 18:54:26
  • 未分類
こんばんは

ちょっとサボってたんで
今日はもう一件

こないだのmeetingで
PC関連にも
かなりメスを入れて頂きました。

希器 1237

あなたがアップルのPCを使っているなら
気づくはず

そうコンテンツをアップル仕様にしました。
(たいして意味はないのですが・・・)
でもデスクトップはこれで
スッキリ!!

タスクバーも上に
あと天気予報とカレンダー・デジタル時計
それにゴミ箱も大きくなりました。


あとあと、
ホームページのリニューアル案が
ここへきて浮上

どうやら8月のネットショップ開設前に
ホームページの方へ
大きなメスが入りそうです。

ダイブ大きな改革になりそうな・・・
どうやら・・・そろそろ・・・本当に・・・
デジカメの買い替えを考えなければ・・・

言われてしまいました。
希器web担当者に
「児玉さん、デジカメ買ってください
今のものなら携帯のカメラの方が
上ですよ」と・・・

だって~
今の気にってるんだもん
080216_1843.jpg
080216_1843_001.jpg
080216_1844.jpg

デザインに一目惚れで買ったんですが

思えばコイツとも長いつきあだなぁ~
かれこれ7年ぐらいかな

今こんなに画面が小さなデジカメないもんね~

まだまだ使えるけど
やっぱり撮影用に
セカンドカメラが必要かなぁ~


悩むところだな~~~~~

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > バージョンアップ

Return to page top

