Home > スポンサー広告 > ご無沙汰で~ス



この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ご無沙汰で~ス

Home > 陶芸教室 > ご無沙汰で~ス

ご無沙汰で~ス

  • Posted by: 児玉修治
  • 2006-06-15 Thu 01:08:29
  • 陶芸教室
ご無沙汰ご無沙汰

いや~ワールドカップが始まってから
昼と夜それから朝も
試合→仕事→試合→試合
のサイクル

でも、いまひとつ面白いゲームが無いような気が・・・
まだ予選ですもんね~


この一週間かなり面白かったり、考えさせられたり、悲しかったり
様々なことがありすぎて少し疲れ気味です。
しかも、見通しのつかないことがまだあるし・・・
んにゃ~
うまいこといかへんな~

でも、こういう時こそ集中集中
いつもポジティブにいかなきゃね

そろそろ、取り掛からなきゃいけない仕事も
あることだしペースあげていきますよ~

日曜日には料理イベントもあることだし
楽しみだ~

明日もがんばろ~

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 陶芸教室 > ご無沙汰で~ス

Return to page top

