Home > スポンサー広告 > 看板デザイン

スポンサーサイト


この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 看板デザイン

Home > kikiデザイン > 看板デザイン

看板デザイン

こんばんは

コダマです。

今日は土・日曜日と
制作していたお店看板ロゴの
制作風景の動画を


一日目

何をしてるかと言うと
お店の名前が
裏庭って言うんですよ
依頼人の希望は
カッコよく
ひねりがあり
アウトローな感じ

そこで僕なりの
発想で表と言う字を
ひっくり返して裏と読ませる
という案を提案しました。

なので
途中でひっくり返してるんです。

この日散々書いて
この作品で依頼人に見せたら
「庭がわかりにくい」と言われ却下
表をひっくり返す案は大好評だったんですがね~

次の日に再度挑戦


二日目


この日も散々書き散らかしたんですが
なかなか決まらず
遅くまで書きまくりました。
結局何枚書いたんだろうなぁ~


三枚に絞り
それがコチラ
希器 1270

無事本日お昼にとりに来て頂きました。

また、看板が出来上がり次第
画像アップ&お店宣伝しま~っす!!

ちなみに
伊川谷にできる
ダイニングだそうです。


お茶々セット制作陶芸教室イベント予約受付中!!

詳細 http://toukoubokiki.blog57.fc2.com/blog-entry-152.html










この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > kikiデザイン > 看板デザイン

Return to page top

