Home > スポンサー広告 > 明日はいよいよ



この記事へのコメント: -

ユキ URL 2006-06-18 Sun 17:35:46

料理教室行けばよかったよ・・・。
今日はドライブな日やったのに中止になったからv-37
あのカレーのお皿いいかんじやったもんねー。
みんなきっと喜んでくれるね!
また遊びにいきまーす!

レイコ URL 2006-06-19 Mon 02:16:11

今日は初の“電動ろくろ”体験!
ホントに楽しかったです♪
森田先生の指導はやさしくて
感動です☆☆☆
ありがとうございました。。。
ぜひ今度は母と一緒に行きたいので、
よろしくお願い致します。

そして、料理イベントのカレー!!
あまりの美味しさに・・・
代表と一杯やっちゃいました。
★至福のひととき★
私もいつか・・・参加してみようかな。。

今日はもうひとつ!
残念だったね。。。『サッカー』
せっかく4人でTV観戦したのに・・・得点0。
でもでも、ガンバレ日本!!!
2人はまだ試合見てるのかなぁ、、、
明日も仕事だよ。

また今週、注文の件でお店に伺うつもりなので
そのときはお願いします。

ではでは、おやすみなさい。。。。。


URL 2006-06-19 Mon 09:45:55

ユキさん
7月16日もイベントはありますので
よろしくお願いしま~す


レイコさん
昨日は残念でしたね~
でも、まだ望みは0ではないので
まだまだ応援しましょう

森田君いいでしょ~
うちの一押しです。

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 明日はいよいよ

Home > 陶芸教室 > 明日はいよいよ

明日はいよいよ

  • Posted by: 児玉修治
  • 2006-06-17 Sat 22:59:39
  • 陶芸教室
明日はいよいよ、料理イベントです。
かなり楽しみで~す。
料理の先生も私も自信をもってお送りする
このイベントに参加できることをありがたく思います。
参加していただく方は、明日美味しいカレーを
作ってくださいね~

そして、7月16日にも同じイベントをしますので興味
のある方はドシドシお電話で問い合わせしてください。


話は変わって久々教室情報~
今日、体験教室に来ていただいた方の作品の
出来上がりがものすごくよかったので、
写真を撮らせていただきました。
20060617224458.jpg
どうです?
こちら、箸置きなんですが
桜の花びらをあしらったデザインで、5枚で一組
になってます。

20060617224743.jpg
そして、こちらが電動ロクロでして頂いた
中鉢!
あとで、歪ませているんですが、どちらも
素敵なできばえでした。

なにやら、来月結婚される、お姉さんにプレゼントするそうです。
こういう手作りのものプレゼントするのは
とても素敵ですよね~
焼き上がりが楽しみです。

焼き上がり画像もまた、是非載せさせて頂きたいとおもいます。

なんか、今日もいい一日でした~~~

この記事へのコメント: 3

ユキ URL 2006-06-18 Sun 17:35:46

料理教室行けばよかったよ・・・。
今日はドライブな日やったのに中止になったからv-37
あのカレーのお皿いいかんじやったもんねー。
みんなきっと喜んでくれるね!
また遊びにいきまーす!

レイコ URL 2006-06-19 Mon 02:16:11

今日は初の“電動ろくろ”体験!
ホントに楽しかったです♪
森田先生の指導はやさしくて
感動です☆☆☆
ありがとうございました。。。
ぜひ今度は母と一緒に行きたいので、
よろしくお願い致します。

そして、料理イベントのカレー!!
あまりの美味しさに・・・
代表と一杯やっちゃいました。
★至福のひととき★
私もいつか・・・参加してみようかな。。

今日はもうひとつ!
残念だったね。。。『サッカー』
せっかく4人でTV観戦したのに・・・得点0。
でもでも、ガンバレ日本!!!
2人はまだ試合見てるのかなぁ、、、
明日も仕事だよ。

また今週、注文の件でお店に伺うつもりなので
そのときはお願いします。

ではでは、おやすみなさい。。。。。


URL 2006-06-19 Mon 09:45:55

ユキさん
7月16日もイベントはありますので
よろしくお願いしま~す


レイコさん
昨日は残念でしたね~
でも、まだ望みは0ではないので
まだまだ応援しましょう

森田君いいでしょ~
うちの一押しです。

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 陶芸教室 > 明日はいよいよ

Return to page top

