Home > スポンサー広告 > ひとりごと

スポンサーサイト


この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ひとりごと

Home > 未分類 > ひとりごと

ひとりごと

  • Posted by: 児玉修治
  • 2008-03-03 Mon 22:17:29
  • 未分類
こんばんは

コダマです。

突然ですが
休みの前って何します?

大半の人が
金曜日や
土曜日がそうだと思いますが

美容師なら日曜日が休みの前ですよね

ウチは火を使う仕事なので
火曜日を休みにしてるんですが
(焼肉屋とかも何気に火曜日休み多いですよ)

そうです。今日月曜日が
休みの前なんです。

休みがあわないんで
友達たちは
相手にしてくれません

なので
ひとり遊びになります。

社会人になってから
(いまだに社会人になれてないのでは・・・)
一人で遊ぶことが
多くなりましたね~~~

この年になって
ひとり遊びって言っても

僕の場合は
料理したり
お酒飲んだり
葉巻吸ったり
音楽聴いたり
映画見たり
雑誌や本よんだり・・・


楽しめる方法はいくらでもあるんですが


今日は仕事しなきゃいけないんですよね~

そして、明日も仕事なんですよね~~~

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > ひとりごと

Return to page top

