Home > スポンサー広告 > 日々奮闘



この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 日々奮闘

Home > 未分類 > 日々奮闘

日々奮闘

  • Posted by: 児玉修治
  • 2008-03-06 Thu 00:52:10
  • 未分類
こんばんは

コダマです。

きききキツイです。
体二つほしいです。

考えるだけのコダマと
動くだけのコダマ・・・

そんなことできるわけもなく
今日も頑張ります・・・

日々奮闘
超過密スケジュール

本日
朝から教室前にしようと思ってたことが
あったにもかかわらず
すっかり寝過ごしてしまったので
焦りましたが
奇跡的に
朝の教室がなくなり
取り合えず調整

午後いちでの
打ち合わせに行くため
車をとばし
(もちろん車で昼食)

打ち合わせ
希器 1295

希器 1296

只今進行中の
モニュメントの配置決めです。


それから
14時からの
教室にギリギリで工房へ戻り

すると
今日からのご新規の生徒さんに
「こないだ何々レストランにいませんでしたか?」
と、すっかり目撃されててビックリし

しかも色んな偶然が重なり
他人ではないことが
発覚

教室が終わり
今度は
フレグランス担当女子が現れ
花粉症の僕のための
コダマスペシャルを
うけとり
希器 1301



そして、そこから
水曜日の茶道のお稽古へ



19時過ぎに
帰ってき
そこから
いろいろあり・・・




たった今
思い出しました・・・



家具の図面
今日中にメールしなきゃ
いけなかったことを・・・




朝までには
メール送ります・・・
ご勘弁を






この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > 日々奮闘

Return to page top

