Home > スポンサー広告 > 大成功~~~



この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 大成功~~~

Home > 器付き料理レッスンイベント > 大成功~~~

大成功~~~

いや~昨日はオシカッタ~
残念!
いやでも、まだ望みはあります。
次のブラジル戦なんとしても勝ち点を・・・
WCのお話です。


話は変わって、料理イベントの話
いい~感じに一回目を終了しました。
天気も良く、作られて後は皆さんテラス席で
食事をされてました。
皆さん、満足感と感動でだいぶ喜んでもらえたことが
企画した側にとっては、嬉しい限りです。

写真も何枚か撮らせていただいたので
アップしときます。
20060619100304.jpg
これは、ナンを焼いているところですね
結構ボリュウムのある感じで、皆さん口をそろえて
「こんなに簡単にナンができるんだぁ~」
と、びっくりされてました。
私もびっくり


20060619100754.jpg
続いて、盛り付けです。
短時間で料理も出来、なおかつしっかりした味付け
これは、レッスンを受けなかったら
なかなか出来るものではありません。
そして、器を見た瞬間かわいい~の皆さんの一言には
本当に感動しました。
持って帰れるんですよこの器!!
時間が無く、作るのは大変でしたが
この器でいけてよかった~


20060619101232.jpg
そして、出来上がり。
どうです?こんな感じになりました。
これは、これからの季節ご自宅でカフェ気分
を味わうのにいいでしょ~
またまた、お客様へのおもてなしでも、かなり
いい~んじゃな~い

20060619101749.jpg

20060619101819.jpg
そして、試食タイム。
皆さん美味しそうに召し上がっておられました。
楽しい日曜日のひと時という感じで
こちらまで楽しさを分けてもらいました。

「このイベントが出来て本当によかった」と
料理の先生もアララの社長も私もみんな
合格点が出せたと思います。

何度も言いますが、このイベント
7月16日もまたまた開催します。
興味をもたれた方はドシドシ陶工房希器まで
お問い合わせくださ~い。
以上料理イベントご報告でした~。。。

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 器付き料理レッスンイベント > 大成功~~~

Return to page top

