Home > スポンサー広告 > 疲労・・・



この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 疲労・・・

Home > 陶芸教室 > 疲労・・・

疲労・・・

  • Posted by: 児玉修治
  • 2008-03-10 Mon 14:08:38
  • 陶芸教室
こんにちは

コダマです。

前の更新
ワケわかんないですね

睡魔に負けてしまってます
完全に・・・
土日は
やっぱ早い時間の更新が出来なく

昨日もあえなく撃沈
更新できませんでした。



んで
続きなんですが

最近生徒さんの
上達がすごくって
先生としては
よろこばしいかぎりなんです。

やっぱ教室で一番の楽しみは
そこですよね~
始めてもうすぐ二年の会員制陶芸教室
忙しかったりで
来なくなったり
引越し等でやめていった方も
おられますが

まじめにコツコツこられてる方たちは

確実に上達されております。
だって
こんな感じなんですよ
希器 1311

希器 1305


家に電動ロクロを
買う方まで現れ

どんどん進化していってる感じです。

教室の内容も
今よりもっともっと
充実させなければ・・・

大変だなぁ~~~~


でも、ホント喜ばしいです。

育てる喜びですね。

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 陶芸教室 > 疲労・・・

Return to page top

