Home > スポンサー広告 > ブラックコダマⅡ



この記事へのコメント: -

でんちゃん URL 2008-03-11 Tue 19:26:17

おぉ★あのポットがこうなるんやv-353今回もまたおしゃれに仕上がったなぁ☆

shuji-kodama URL 2008-03-12 Wed 13:16:09

>でんちゃん
そうそうあれが
こうなるんです。

でもね~
まだまだ改良が必要なんです。

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ブラックコダマⅡ

Home > 希器の陶器 > ブラックコダマⅡ

ブラックコダマⅡ

こんばんは

コダマです。

昨日は睡魔に負けてしまったので
今日はもう一件更新を

最近めっきり黒づいております。
コダマ

昨日は帰り際
雨が降ってたんで
カッパを着て
(これがブラック)
希器 1309

颯爽と風を切ってかえりやした。


それから
友だちを招いての
ディナーを引越しして初めて
しました。

腕によりをかけて振舞いました。

昨日のメニューは
ボンゴレ
チキンの香草パン粉焼き
(これ得意料理なんです。)
あと大根サラダです。
希器 1310

ここでもブラックな器
たっぷり楽しんで頂きました。


それから
昨日は日曜日
そうお土産日です!!

昨日は
まず生徒さんの長野土産
希器 1306
希器 1307

それから
先週に引き続き
フレグランス担当女子から
シュークリーム
希器 1308

黒い皿ばっかりです。。。


んでもって
希器 1312


これら
黒い器シリーズ
漆黒-sikkoku-は
今年夏発売予定で~っす!!

この記事へのコメント: 2

でんちゃん URL 2008-03-11 Tue 19:26:17

おぉ★あのポットがこうなるんやv-353今回もまたおしゃれに仕上がったなぁ☆

shuji-kodama URL 2008-03-12 Wed 13:16:09

>でんちゃん
そうそうあれが
こうなるんです。

でもね~
まだまだ改良が必要なんです。

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 希器の陶器 > ブラックコダマⅡ

Return to page top

