Home > スポンサー広告 > お土産

スポンサーサイト


この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > お土産

Home > 未分類 > お土産

お土産

  • Posted by: 児玉修治
  • 2008-03-14 Fri 22:22:39
  • 未分類
こんばんは

コダマです。

二日ぶりです・・・
ろくに寝てません

仕事と他いろいろ悩み事で・・・

でも
今日は更新します
そして
もう帰ります

帰るぞ~!!
寝るぞ~!!


んで
お土産
このblogホント
お土産ネタ多いです
ハイ


希器 1331
つい最近ワイハ~に新婚旅行に行った
友だちのお土産
このTシャツかなり流行ってるんですって

僕にしては
少々サイズ大きめなので
重ね着で着たいと思います。

このほかに
ハンドソープ(陶芸教室やってるからかな~)
葉巻(これは好物なので・・・タバコとは別です。)
チョコレート(これも大好物)

まぁいろいろと頂きました。



肝心の土産話が
僕が仕事が手を離せなく
聞けませんでしたので

またゆっくり聞きたいと思います。





それにしても
リゾート感
が全然抜け切れていない
お二人でした。

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > お土産

Return to page top

