Home > スポンサー広告 > うちのご飯



この記事へのコメント: -

でんちゃん URL 2008-03-16 Sun 08:18:58

この間はどうも。
それよりよく寝れてよかった(笑)
カラダ壊さんようにしよなー。
栄養ドリンクも飲みすぎ注意やで。

shuji-kodama URL 2008-03-17 Mon 11:52:36

>でんちゃん
コチラこそ
ありがとうね~
栄養ドリンクはほとんど飲まないので
大丈夫!!

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > うちのご飯

Home > 未分類 > うちのご飯

うちのご飯

  • Posted by: 児玉修治
  • 2008-03-15 Sat 13:32:35
  • 未分類
こんにちは

コダマです。

たっぷり寝たおかげで
今日は絶好調~

そして
めずらしくお昼の教室がありませ~ん。

せっせと作品作りで~す。

暖かいんで
お昼から
眠たくなりそうですが・・・



それはそうと
このblogでよく載せてる
“うちのご飯”
昨日生徒さんに初めて
「参考にしてますよ~」って
言われました。
それから
「レシピも載せて」っとも


好評みたいなので
これからも
続々と載せていきま~す。

ちなみに昨日は
080314_2250.jpg

焼き鳥
春キャベツの卵炒め
オクラとたまねぎの何とか
味噌汁

昨日は僕担当じゃなかったので
レシピはよく分かりませ~ん


次回もお楽しみに~~~

この記事へのコメント: 2

でんちゃん URL 2008-03-16 Sun 08:18:58

この間はどうも。
それよりよく寝れてよかった(笑)
カラダ壊さんようにしよなー。
栄養ドリンクも飲みすぎ注意やで。

shuji-kodama URL 2008-03-17 Mon 11:52:36

>でんちゃん
コチラこそ
ありがとうね~
栄養ドリンクはほとんど飲まないので
大丈夫!!

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > うちのご飯

Return to page top

