Home > スポンサー広告 > ぐらんであるべろ



この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ぐらんであるべろ

Home > 未分類 > ぐらんであるべろ

ぐらんであるべろ

  • Posted by: 児玉修治
  • 2008-03-17 Mon 20:45:30
  • 未分類
こんばんは

コダマです。

今日も暖かかったですね~
もうすっかり春です。


さて、昨日
とある食事会で
ウチの工房のお向かいの
イタリアン
“ぐらんであるべろ”へ

リニューアルしてからまだ
行ってなかったのですが

よくあたる占い師の潤さんの
お誘いもあり
行くことに

メンバーは他に
・僕
・ウチの手下
・よくあたる占い師
・姫路のよくしゃべる何でも屋
・塩町の仲間由紀恵
・鹿児島の美容師

まぁよく集まったな~と思う
オールスターなライナップ


せっかくなので
新しく出来た店舗の
個室をリザーブしたのですが

話とワインのおかげで
撮った画像がこれだけ
080316_1943.jpg

何してんだオレ

でも
ホントオシャレで美味しかったですよ
手打ちのパッパルテッレは最高でした。


全身ブラックスタイルできていた
隣にいた
よくしゃべる何でも屋は
終始
「なぜか黒なんです。」を
連発する始末
(このブログ毎日チェックしてるそうです)

周りから見たら
何の会なのか
全くつかめない不思議な
食事会でした。


あっ言い忘れてた
あるべろのウエイティングのお皿
もうすぐ
希器の子に変わりますよ~



この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > ぐらんであるべろ

Return to page top

