Home > スポンサー広告 > お土産~



この記事へのコメント: -

仮スマ美容師 URL 2006-06-24 Sat 01:39:12

お久しぶりです。今日タイから帰国しました。
出発の日にクロアチア戦、帰国準備の日に
ブラジル戦。タイでもW杯が盛りあがっています。
いや~、惜しいッ!そしてツライ!!
ヒデの涙が辛かった。次回に期待!!
それから、イベント一回目の成功おめでとうございます。二回目もがんばってくださいね!!
お楽しみのお土産も買ってきましたよ!!
いつか自分に還元されることを僕も
楽しみにしています(笑)。

児玉修治 URL 2006-06-24 Sat 02:48:09

お帰りなさ~い
お土産話たのしみにしていますよ~
WCね~
悔しいです。ホントね~

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > お土産~

Home > 陶芸教室 > お土産~

お土産~

  • Posted by: 児玉修治
  • 2006-06-21 Wed 23:42:28
  • 陶芸教室
今日、WCに行った友達から
お土産頂きました。
なんと、ブラジル代表のビジター用のユニフォーム
どうです?
かわいいでしょ
これで、またわたしのユニフォームコレクションが
増えました。うれし~い
20060621232850.jpg
ブラジルといえば黄色を
思うのですが、このブルーもいいでしょ!!

あと、トリッペンのバカンス用シューズ
素足でガシガシ履きますよ~
20060621233646.jpg
アミアミでこれも
かわいい感じです。


今週はまたまた金曜日ぐらいにお土産を
又別の友達にもらえるのでそちらも
楽しみです。。
お土産って貰うのもあげるのも幸せな
気分になりますよね~
でも、最近貰ってばかりだな~

この記事へのコメント: 2

仮スマ美容師 URL 2006-06-24 Sat 01:39:12

お久しぶりです。今日タイから帰国しました。
出発の日にクロアチア戦、帰国準備の日に
ブラジル戦。タイでもW杯が盛りあがっています。
いや~、惜しいッ!そしてツライ!!
ヒデの涙が辛かった。次回に期待!!
それから、イベント一回目の成功おめでとうございます。二回目もがんばってくださいね!!
お楽しみのお土産も買ってきましたよ!!
いつか自分に還元されることを僕も
楽しみにしています(笑)。

児玉修治 URL 2006-06-24 Sat 02:48:09

お帰りなさ~い
お土産話たのしみにしていますよ~
WCね~
悔しいです。ホントね~

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 陶芸教室 > お土産~

Return to page top

