Home > スポンサー広告 > おっちゃん



この記事へのコメント: -

ネギボウズ7号 URL 2008-03-23 Sun 16:29:06

おひさです
おいくつですか?

shuji-kodama URL 2008-03-23 Sun 18:22:38

>ネギボウズ7号さん
27です。
今年28になります。
がんばります。

ネギボウズ7号 URL 2008-03-24 Mon 20:00:11

おないじゃないすか!お互い若い内にがんばりましょう

shuji-kodama URL 2008-03-25 Tue 23:58:41

>ネギボウズ7号さん
そうですかいっしょですか

まったくです。
お互いがんばりましょう。

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > おっちゃん

Home > 未分類 > おっちゃん

おっちゃん

  • Posted by: 児玉修治
  • 2008-03-22 Sat 22:27:19
  • 未分類
こんばんは

コダマです。

今日
生徒さんにおっちゃんって言われました。

原因は
今人気のアーティスト
“アジカン”
のことを
(正式名称アジアンカンフージェネレーション)

アジアンカンフーゼネレーションって言ってしまった為

そういえば
こないだ幼稚園でも
おっちゃんって言われたし

やっぱり自覚しなきゃいけないのでしょうか


それはそうと
こんなん作ったりしてます希器 1347

今日、結婚だそうです。

バリレストランでするそうなので
こんな感じで
バリっぽく仕上げました。
(バリ行ったことないですが・・・)

念のために
もう一つ作ってたんです
希器 1346

選んでいただいたのは
花柄の方でした。

たいへん気にって頂き
また旦那さんは今日初めてお会いしたんですが
なかなかの男前で好青年な感じで
お似合いなカップルでした。

おめでとうございます。
末永くお幸せに

ウェルカムボード僕が作ったんで
大丈夫ですね 笑


明日は
イベントだ~~~

この記事へのコメント: 4

ネギボウズ7号 URL 2008-03-23 Sun 16:29:06

おひさです
おいくつですか?

shuji-kodama URL 2008-03-23 Sun 18:22:38

>ネギボウズ7号さん
27です。
今年28になります。
がんばります。

ネギボウズ7号 URL 2008-03-24 Mon 20:00:11

おないじゃないすか!お互い若い内にがんばりましょう

shuji-kodama URL 2008-03-25 Tue 23:58:41

>ネギボウズ7号さん
そうですかいっしょですか

まったくです。
お互いがんばりましょう。

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > おっちゃん

Return to page top

