Home > スポンサー広告 > 春ですね~



この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 春ですね~

Home > 未分類 > 春ですね~

春ですね~

  • Posted by: 児玉修治
  • 2008-03-24 Mon 21:36:38
  • 未分類
こんばんは

コダマです。

春ですね~

ここ最近の僕は仕事のことが
ず~~~~っとアタマから離れず
夢にもしょっちゅうでてきます。

家族のものにも大分迷惑を掛けてると思います。
と言っても
あまり顔をあわせてないんですが・・・


でもやっぱり今日のような
暖かい日には
春だな~って感じちゃいます。

春は色んな出来事を思い出しますね~

弟子をあがって早3年ですよ
ホント早いな~
一つ一つ階段は上がってるけど
やればやるほど
先は果てしなく遠い気がする今日この頃
焦ってもしょうがないし
今はとにかく
作り続けることですね。これにつきます。







こんな画像が生徒さんやら知人から
送られてきてなんだか癒されます。
DSC_0152.jpg

DSC_0156.jpg

080324_110401.jpg

デジカメで撮った画像を
電子メールで送っていただいた
ものを見て
春を感じてる僕

便利な世の中になりましたな~

そのうちホントに
匂いまでメールで送れる時代が来るのでは
(ひょっとしてもう出来てます?そんなシステム)
そんな事をついつい考えてしまいます。


この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > 春ですね~

Return to page top

