Home > スポンサー広告 > 朝までコース



この記事へのコメント: -

でんちゃん URL 2008-03-26 Wed 20:37:29

お留守中にお邪魔しました。
しっかり学んできましたか?
って、ごめんなv-388勝手にチラシことづけて帰りました。
隅っこにでも置いてもらえればありがたいです。
よろしくv-391

shuji-kodama URL 2008-03-27 Thu 00:09:29

>でんちゃん
ちゃ~~~んと勉強してきましたよ~

イエイエコチラこそ
わざわざもって来て頂き
ありがとうございます。

宣伝しときます!

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 朝までコース

Home > 希器の陶器 > 朝までコース

朝までコース

またまた

コダマです。
(もういいですか?)

いえ、コダマです。

只今焼き焼き中
今日は朝までコースです。

僕の陶芸人生の中で最大のものを
焼き焼き中です。
それは
・実際に大きさも最大
・それを取り巻く環境も最大
・コストも最大
・挑戦としても最大

成功すれば
また、新しいコダマになれるような気がします。

この記事へのコメント: 2

でんちゃん URL 2008-03-26 Wed 20:37:29

お留守中にお邪魔しました。
しっかり学んできましたか?
って、ごめんなv-388勝手にチラシことづけて帰りました。
隅っこにでも置いてもらえればありがたいです。
よろしくv-391

shuji-kodama URL 2008-03-27 Thu 00:09:29

>でんちゃん
ちゃ~~~んと勉強してきましたよ~

イエイエコチラこそ
わざわざもって来て頂き
ありがとうございます。

宣伝しときます!

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 希器の陶器 > 朝までコース

Return to page top

