Home > スポンサー広告 > コーラ



この記事へのコメント: -

リサ URL 2008-03-28 Fri 12:31:38

昨日はありがとうございました(^-^)
先生のこと、「He is very nice!」って言ってたよ~( ´∀`)

shuji-kodama URL 2008-03-28 Fri 13:57:49

>リサさん
これはこれは
コメントありがとうございます。

「He is very nice!」
ですか
嬉しいですね~
でも、もう少し英語勉強しなきゃ
ダメですね~~~

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > コーラ

Home > 陶芸教室 > コーラ

コーラ

  • Posted by: 児玉修治
  • 2008-03-27 Thu 21:31:02
  • 陶芸教室
こんばんは

コダマです。

今日はまた朝から打ち合わせ
そろそろ大詰めです。
希器 1378

希器 1377
アンカーの色決めにいってきやした。





んで
教室は今日も面白かった

カナダの人がこられました。
希器 1379
なんと
お母様が陶芸してたそうです。

そして
希器 1380
赤ちゃん抱きながらでも
できるんです。
スゲ~
(良い顔してるなこの子)

カナダの方は旦那様が
いっぱい写真を撮ってたんですが
途中で
ゼロカロリーのコーラはないかと聞かれ
買いに行かれました。

やっぱ外国人は
コーラだそうです。
ちょっと依存してるのだとか


十代のころ初めて海外に言った時
(オーストラリアに行ったんですが)
現地の工事現場のおっちゃんが
ハーフパンツにヘルメット
手にはコーラ
っていうのを見て
ここは紛れもなく異国なのだと痛感しましたが

ちなみにその時現地を案内してくれた
日本人は海に行くのに
水筒にコーラ入れてるのを見て

この人、日本人じゃないな
って思いました。

今日そんなことを
思い出しました。

懐かしいな~コウキさん元気かな~



夜はblog監査委員の方たちが
教室

「昨日のは面白かった」

お褒めのお言葉を頂きました。


今日も濃かったな~



この記事へのコメント: 2

リサ URL 2008-03-28 Fri 12:31:38

昨日はありがとうございました(^-^)
先生のこと、「He is very nice!」って言ってたよ~( ´∀`)

shuji-kodama URL 2008-03-28 Fri 13:57:49

>リサさん
これはこれは
コメントありがとうございます。

「He is very nice!」
ですか
嬉しいですね~
でも、もう少し英語勉強しなきゃ
ダメですね~~~

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 陶芸教室 > コーラ

Return to page top

