Home > スポンサー広告 > 春便り



この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 春便り

Home > 陶芸教室 > 春便り

春便り

  • Posted by: 児玉修治
  • 2008-03-29 Sat 10:57:15
  • 陶芸教室
朝の教室なかったんで
もう一件


今朝、
鹿児島出身の神戸の美容師から届きました
20080329095136.jpg
春なメッセージと共に


なかなか、やりますな~~~

もちろん、器も自身で作ったものです。

“おうちご飯運動”何気に広がりつつあります。



ちなみに
昨日の“うちのご飯”は
希器 1385
手羽のトマトソース煮込み
菜の花のシーチキンあえでした
レシピ不明

大変おいしゅうございました。



毎日美味い物食べて暮らすのは
最高の贅沢だと思います。はい

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 陶芸教室 > 春便り

Return to page top

