Home > スポンサー広告 > 施工1日目



この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 施工1日目

Home > 未分類 > 施工1日目

施工1日目

  • Posted by: 児玉修治
  • 2008-03-31 Mon 23:11:33
  • 未分類
こんばんは

コダマです。

本日からいよいよ
いよいよです。

もう一回
いよいよです!!

前々から制作していた作品の
施工に入りました。

ここまでくるのに
ホントに長い道のりでした
依頼&話を伺ったのは
去年6月ですよ!6月!!

それから
一時は物理的理由から
設置も危ぶまれましたが

人間、情熱とあきらめの悪さで
何とかなるものですね
まったく


この作品への思いは
また
完成したらお届けします


とにかく
今日は
作品搬入
最終確認まで

明日からいよいよ取り付けです。

希器 1404

希器 1409

希器 1419

希器 1422

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > 施工1日目

Return to page top

