Home > スポンサー広告 > うちのご飯



この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > うちのご飯

Home > 陶芸教室 > うちのご飯

うちのご飯

  • Posted by: 児玉修治
  • 2008-04-08 Tue 01:21:08
  • 陶芸教室
こんばんは

コダマです。

ほっけほっけほっけけ~~~♪
希器 1470
失礼

ほっけが美味しい季節ですね~

最近よく食べます。


焼くだけで美味しい魚ほっけ
日本人に生まれてよかった。





今日は一日よく降りましたね~~
よく降ったわりにお客さんは多かったなぁ
打ち合わせに出たりと
今日もいろんな方に会った一日でした。

最近思うんですが
こういう仕事してたら
毎日毎日いろんな方に
いっぱい会います。

人が好きな僕にとって
いろんなヒトと会えるのは
とても良いことなのですが

一人好きな人なら
結構疲れるのでしょうか?









明日は久しぶりに
ホント久しぶりに
休みです。

お花見でも行ってきます。。。

では

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 陶芸教室 > うちのご飯

Return to page top

