Home > スポンサー広告 >



この記事へのコメント: -

まー URL 2006-05-04 Thu 23:14:20

ブログ開設おめでとうございます!!
早速リンク貼らせて頂きました。

といっても私のほうはなんとはなしの放浪ブログなんですが^^;

希器の発展に少しでも尽力できれば幸いですw

写真、必死さが伝わっていいと思いますよ~
自分だけのオリジナル器、私も欲しいもんですね~。

仮スマ美容師 URL 2006-05-05 Fri 00:59:04

いや~、やりましたね~。
やるやるとは聞いていましたが、着実に一歩ずつ前進しているじゃないですか!!
僕のほうも、いつまでも仮ではいられないですね~!!
また様子伺いに行きます~v-91

みわ URL 2006-05-06 Sat 01:37:39

のっけてくれてありがとぉ☆
手ひねりも楽しかったけど、電動ろくろは超~楽しかったなぁ!!
セレブでも目指して教室通おっかしら??
サラダボール出来上がってるみたいなのでまた近いうちに取りに行きま~すv-212

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 >

Home > 陶芸教室 >

  • Posted by: 児玉修治
  • 2006-05-03 Wed 12:31:05
  • 陶芸教室
先日、教室に来ていたただいた衣笠さん
サラダボールを作っておられました。電動ろくろは初めてにもかかわらず、なかなかの力作でした。
お願いして写真を撮らせていただいたのですが、私の撮りかたがわるかったのか顔があまりわかりにくいですね~すみません・・・
20060430102604.jpg

この記事へのコメント: 3

まー URL 2006-05-04 Thu 23:14:20

ブログ開設おめでとうございます!!
早速リンク貼らせて頂きました。

といっても私のほうはなんとはなしの放浪ブログなんですが^^;

希器の発展に少しでも尽力できれば幸いですw

写真、必死さが伝わっていいと思いますよ~
自分だけのオリジナル器、私も欲しいもんですね~。

仮スマ美容師 URL 2006-05-05 Fri 00:59:04

いや~、やりましたね~。
やるやるとは聞いていましたが、着実に一歩ずつ前進しているじゃないですか!!
僕のほうも、いつまでも仮ではいられないですね~!!
また様子伺いに行きます~v-91

みわ URL 2006-05-06 Sat 01:37:39

のっけてくれてありがとぉ☆
手ひねりも楽しかったけど、電動ろくろは超~楽しかったなぁ!!
セレブでも目指して教室通おっかしら??
サラダボール出来上がってるみたいなのでまた近いうちに取りに行きま~すv-212

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 陶芸教室 >

Return to page top

