Home > スポンサー広告 > 休日

スポンサーサイト


この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 休日

Home > 未分類 > 休日

休日

  • Posted by: 児玉修治
  • 2008-04-09 Wed 00:05:40
  • 未分類
こんばんは

コダマです。

本日休日
ひっさびさに一回も工房へ行かない一日でした

今年になって初めてじゃないでしょうか???

花見に行きたかったのですが
たまった用事いろいろで
結局行けずじまいでした。
残念
今年は近所の桜で我慢します。。。


花見にはいけませんでしたが
買い物は少し出来ました。

まず
希器 1483

クッションカバー

通りがかったインテリアショップでついつい衝動買い

肌触り抜群です。



それから
希器 1484

トレーニングパンツ

最近腰が痛くて痛くて・・・
でも原因は分かってるんです。

それは

運動不足


できるだけ自転車で工房まで通ってるものの
それだけではやっぱり足りません
なので
時間を見つけて
運動しようかと

でも

なにぶん
カッコから入るたちでして

カッコイイ、トレーニングパンツがあれば
運動できるかなと思い

購入!!


明日からがんばろう!


ということで
結局じっとしてられない
休日でした。

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > 休日

Return to page top

