Home > スポンサー広告 > 季節のしつらえ

スポンサーサイト


この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 季節のしつらえ

Home > 希器の陶器 > 季節のしつらえ

季節のしつらえ

20060708235549.jpg
7月に入りました。
やっと更新です。
希器にも一足先にひまわりをしつらえさせていただきました。
実は、定期的にお花をくださる
なんともありがた~いお客様が持ってきてくださいました。
今回も、我流で活けさせていただきました
(いつも、すみませ~ん)

そしてそして、お仕事もしています。
20060709001214.jpg
初っ作陶画像で~す
ちゃんと仕事してるでしょ
やっぱこういう画像も載せなきゃね~
おもしろくないですよね!

最近めっきり暑くて土を揉むだけで
汗が噴出してきます。
夏はまだまだこれからっ
では

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 希器の陶器 > 季節のしつらえ

Return to page top

