Home > スポンサー広告 > KODAMART



この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > KODAMART

Home > 希器の陶器 > KODAMART

KODAMART

こんばんは

コダマです。

先日の解答をお答えします。
http://toukoubokiki.blog57.fc2.com/blog-date-20080406.html(下のほうね)

ダジャレが一部の生徒さんから不評でしたが

めげません


kodama+art=kodamartです。
コダマなアートという意味の造語
何か?


それでは正解
希器 1520

これはですね~~~

トイレに置く
清掃道具を隠すためのものです。

うちの工房のトイレ
清掃箱的なモノがなく
でも、むき出しもなんかな~~~みたいな

そこで浮上したのが
清掃道具をスマートに隠して
アート化する作戦

こんな感じです
希器 1521

希器 1522

希器 1523



トイレに置くと
こんな感じ
希器 1524

まさか清掃道具が
入ってるとは思わないでしょ!

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 希器の陶器 > KODAMART

Return to page top

