Home > スポンサー広告 > つつついに・・・

スポンサーサイト


この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > つつついに・・・

Home > 未分類 > つつついに・・・

つつついに・・・

  • Posted by: 児玉修治
  • 2008-04-24 Thu 09:54:50
  • 未分類
おはようございます

コダマです。

ちょっと間が開きましたね~~~
いかんいかんということで

そして朝の教室がないので
更新しときます。


さて、ついに
髪の毛を切ることに成功しました。
(大げさな・・・)

最後に切ってから
早4ヶ月
きりたいきりたいと思っても
今日こそはと思ったときには
いつも月曜日・・・

タイミング完全に見失ってましたが

ついに昨日見るに見かねた
鹿児島出身の神戸の美容師
sissi-がキリにきてくれました。
わざわざ工房まで
(非常にありがたいことに・・・)
希器 1584


なにも変わったことはことは
してないんですが
いつもどうり
スーパーベリーベリーショート
希器 1587

大変スッキリしました。

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > つつついに・・・

Return to page top

