Home > スポンサー広告 > 悩み事



この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 悩み事

Home > 未分類 > 悩み事

悩み事

  • Posted by: 児玉修治
  • 2008-05-10 Sat 00:26:18
  • 未分類
こんばんは

コダマです。

ここ最近僕を悩ませてることが
あります。

“腰痛”

痛い日と痛くない日が
交互にやってきます。

多分原因は運動不足と寝方が悪いの

そこで、いろいろネットで調べました。
すると
腰痛の原因は骨盤のゆがみ・ひらきだそうです。

なのではじめました

骨盤体操

また、動画載せます!

そして
比較的嫌いな
筋力トレーニングも
やっぱやった方がいいかなということで
はじめようと思います。



成果がでれば
またご報告しやす。


まだ、若いですが
ガタは忍び寄ってきてます。


この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > 悩み事

Return to page top

